2ntブログ

柳生の庄

いもげ・ガンスト成分を多分に含んだ弾丸よりも美しく愛よりも危険なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPEC!!SPEC!!

SPEC-01.jpg
新しいパソコンに乗り換え復帰!!
本日はTBSのドラマ「SPEC」の第一話でしたね!!

いやー待ったよ!10年待った!ケイゾク大好きだったんだよ!
10年前って言ったら10代半ば…思春期に直撃でサイコーに毎週楽しみだったなぁ…

まず竜さん演じる野々村課長…変わんねー!!
そして雅ちゃんついに登場! …これは青い柿ピーネタ復活かな!
アレね、途中の「私…わかっちゃいました…」も全力で吹いたなぁ
ともあれ相変わらずで安心した!

脇先生は注射器破壊するだけであのアクション力!!
シュバッ
ガシャーン
SPECというか能力の強肩とかけて脇(腋)だったのかしら…

そういや裏にルパン三世のカリオストロやってたみたいだけど
それ意識してたのか「ルパンっぽいポスター」貼ってあったり「フジコォーーーーー」って叫んでたり
やっぱ「何度目だナウシカ」の15分を意識した小ネタなんだろうか

あと次週予告
徳井さん演じる近藤さんと生瀬さん演じる京大出の遠山もいたっ!?
と思ってググったら出演に書いてあった…好きだったんだよね!近藤さん!

というか一番好きだったのは川口さんだったんだけどね…長江英和 大好きなんだよ!
あの長身と怪演と快演が最高に好きなんだよなー、ほら「ジェネラルルージュの凱旋」でもいい味出してたし

脱線から戻ろう
あのSPECってのは朝倉が催眠で開花させた能力なのかな?
そうすると神木くんは朝倉のアバターか…やっぱ瀬文さんのSPECなのかにゃあ…

来週は沙粧妙子のドンこと佐野史郎も出ちゃう!
いや前期のドラマ「JOKER」でも悪役だった冬彦さん…本当に悪役多いな!

おまけ
これは後から知ったけど面白いことするなー

■11
志村優作のボディアーマーの数字

■11発
志村優作に浴びせられた銃弾の数

■111人
五木谷代議士のパーティーの招待客の人数

となると全11回で11人のSPEC能力者が出るのかな…?

まだみてないひとは公式もどうぞ!!
http://www.tbs.co.jp/spec2010/
すっげぇ笑える
自分もちょっとずつ読んでいこーっと
  1. 2010/10/08(金) 23:40:50|
  2. 日記
<<SPEC第二話! | ホーム | パソとアラドとチャンピオンと>>

コメント

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
  1. 2010/10/09(土) 02:38:28 |
  2. URL |
  3. 秋華賞 #ztfzbVyE
  4. [ 編集]

秋華賞 2010

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
  1. 2010/10/10(日) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. 秋華賞 2010 #GyW7oM.A
  4. [ 編集]

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
  1. 2010/10/11(月) 02:44:51 |
  2. URL |
  3. モ バゲー #kDwQRksU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirorirorirori.blog.2nt.com/tb.php/94-4ce5623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳生UMA

Author:柳生UMA
虹裏とか2115年のNEOSHIBUYAとかに巣食う脳内ピンクな ようせいさん

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索