2ntブログ

柳生の庄

いもげ・ガンスト成分を多分に含んだ弾丸よりも美しく愛よりも危険なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおお! コミックス版のリュンメイさんとイクシアがエロいぞぉおお!

というわけでコミックス版アラド戦記即買い余裕でした
えろいよ!エロ過ぎるよ! 上田キク先生!!
なんだよ、あの表紙!! 3冊買うよ! というか買ったよ!!
ありがとう、ゲームネタと最高のエロスをありがとう!!

BIRZコミックス!
アラド戦記
~スラップアップパーティー~
NEOPLE/NEXON+上田キク

絶賛発売中!
みんな3冊は買うように!!


さぁここでweb拍手にレスだ!!

>もろちん桃ふたつ売って13スカツイですよね^p^
・・・スカツイは・・・11になるまえに天に召されたよ^q^
畜生! キリ暗強化祭りめ! 楽しかったよ!


あとどうでもいいけど包丁で結構ざっくり指切った
仕事も絵もきちんと出来るかのぅ・・・はふん

画像は夢とか存在しないとか浪漫とかそういう部類だと思ったアイテム
arad-12.jpg
  1. 2009/10/25(日) 10:28:28|
  2. アラド戦記
<<はい、オンナー覚醒実装ですよー | ホーム | アラドに分類してるけど一応ごちゃ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirorirorirori.blog.2nt.com/tb.php/62-0b75e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳生UMA

Author:柳生UMA
虹裏とか2115年のNEOSHIBUYAとかに巣食う脳内ピンクな ようせいさん

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索